最後のダイエット

夏とか健康診断の結果が悪かったりとして、色々な理由がありますが、ダイエットを決意しました。

 

これまでも数々のダイエットをしてきましたが、リバウンドしてプラマイゼロどころかプラスに(T ^ T)

 

人生最後のダイエットにすべくキツイダイエットは続かないと思い続けられそうなものをチョイス

 

①体重を記録

便利なアプリで☆

 

②朝と夜のご飯をもち麦ご飯に変える

ちなみに100%もち麦ではなく、白米ともち麦一対一で炊いてます。

 

③一駅分チャリ通勤

歩いた方が良いのですが、朝は時間がないのでチャリに(´-`).。oO

 

④トランポリン

トランポリンを5分飛ぶとジョギング1キロに相当するらしいのでほぼ毎日飛んでます。

 

以上をゆるーく長ーく続けていこうかと思います!